整骨院 | 新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね
そういえば昨日ひっさびさに
整骨院に行って来ました
今週土日試合だから調整ということと
股関節が痛くてジョグならまだしも
ダッシュしたらめっちゃ痛くって
まぁ試合ん時はアドレナリンでごまかせると思うけどその後のことも考えて
行って来ました
近くにあるオレンジ看板のとこで
中2の時以来だと思うけど
先生が自分のことを覚えててくれて
嬉しかった
あの整骨院は人がみんな楽しいから
いいです