整骨院そういえば昨日ひっさびさに整骨院に行って来ました今週土日試合だから調整ということと股関節が痛くてジョグならまだしもダッシュしたらめっちゃ痛くってまぁ試合ん時はアドレナリンでごまかせると思うけどその後のことも考えて行って来ました近くにあるオレンジ看板のとこで中2の時以来だと思うけど先生が自分のことを覚えててくれて嬉しかったあの整骨院は人がみんな楽しいからいいです