12月24日〜12月30日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


おはよう!結局買った(笑)
12/24 8:38

今日は龍が如く5やりまくろうっと☆
12/24 11:19

なんか眠い…(つω-`)
12/24 19:29

朝起きて、サンタさんからのプレゼントあるかなーと思って枕元見たら寝てる間に脱ぎ捨てたであろうスウェットがあった。何だか虚しくなった(;ω;)そんな朝。
12/25 8:41

みんなクリスマスにも関わらずコメントありがとねー(*´Д`*)普通に嬉しいわー!
12/25 13:59

しつもーん!パズドラやってる人いる?
12/25 17:38

お、みんなやってるんだな?ランク幾つー?俺はこんな感じや!
12/25 18:08

パズドラみんなやってるんだねー!メンバーに進めても誰1人やってくれないんだわー!俺なんて3月からやってるのに!
12/25 22:07

クリスマス終了だー(´Д` )
12/26 0:12

いざ出発りんりん♪
12/26 13:30

ショータイムお疲れ様~☆今年最後のD'sko楽しかったー?俺は楽しかったゾー!!♪(´ε` )
12/26 23:39

年末っぽい雰囲気を醸し出してきましたな(^-^)
12/28 20:36