大晦日 | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ


2012年も終わりますなー


今年一年はとても充実した一年であった!

D'skoが始動してもうすぐ一年になるけど新人一年目バンドらしい動きだったので2013年はもっと 活発的にそして他の地へも活動の場を広げられたらなと思っております!


それがなかなか難しいんだけどね(^_^;)


でも来年も変わらずD'skoを応援してくれたら絶対に実現するからこれからも宜しくね!!


箱全体を覆い尽くすD'skoファンがノリノリでダンシングする姿を見て見たいからな!(笑)


きっと圧巻だぞー!


よし!
なんか気合い入ってきた!


2013年もD'skoを


そしてベース 、テラを



宜しくねー(^-^)/



iPhoneからの投稿