【完成】双剣の珠秘伝が遂に! | 【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

何年やってもフロンティアの楽しさを日々満喫中

 

 

 

 

 

 

ハイヨ!随分ご無沙汰していました

キクラゲですよ^ω^

 

この数か月何をやってたかって?

そんな野暮なことは聞いちゃいけませんヨ

 

1ヵ月はワ〇ルドの方に浮気してたなんて

そんなこと言いませんヨ

 

ワイルドかもしれませんね(意味不

 

先々週くらいに衝撃がはしりました

珠秘伝が月に5部位生産出来る券がくれるって!?

 

初めての珠秘伝が完成した直後の悲報

 

だいぶ前も

ベルFXも完成してすぐ緩和

 

マイペースで作ってるとやってくる

緩和の悲報

 

 

それはともかく

完成しました珠秘伝

 

証拠のSS

広場に居る人のステータスを

撮った訳じゃないっすよ

 

 

 

そのうち一閃が+2になる予定です。

これが自分の限界スキルでした

 

まあ、珠秘伝配布はダメージを受けましたが

 

だけど

完成後だったので

ある意味ダメージは少ないっす

ダメージ軽減です

 

中途半端に作ってたら

きっと全てにおいてやる気がなくなってましたよ

きっと。

 

前向き前向きに!

そういうことにしておきましょうw