【汎用装備】まだ途中だけどスキル出たからいいことにしよう | 【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

何年やってもフロンティアの楽しさを日々満喫中

 

 

 

 

 

 

 

ハイヨ!キクラゲですヨ^ω^

 

先日防具を(多分)半年ぶり位に

(もしかして)1年位かもしれませんが

まあ、そこは置いておいて

 

防具を新調したので

お披露目です(パチパチ

 

 

 

 

 

中身は非公開ですヨ

 

どうしてかって?

 

そんな野暮ったいことは聞いちゃいけませんよ^ω^

 

初めての12スキルかもしれない

今のフロンティアの時代少ない気もしますが

これが自分の限界っスw

 

 

そうして、タイトル通り汎用装備です。

 

片手剣はもちろん

ランスもハンマーも

ガンスだって双剣だってなんだって担ぎます(ェェッ

 

なのに1年に数回しか新調しないのです

 

 

 

珠秘伝はどうしたのかって?

 

ギュフフ。

 

まだまだ珠秘伝の道は険しい

いばらの道なのであります

 

 

 

※余談ですが

ブログを読み返し

 

調べたところ

前の装備を作ったのは4月だったので

約8か月振りの防具新調ですw