NHK The Covers 2024.01.18 PM22:00〜OA | 学びて思わざれば、すなわち罔し

学びて思わざれば、すなわち罔し

Laissez un enfant mignon voyager, 2006


Battage de battage 2016


2018 Evivad
Le voyage durera pour toujours, OH YEAH ✨

 2023年度は、

エレファントカシマシ35周年記念祭が開催


◯ャニー喜多川性加害事件が明るみに出て

この世界的大問題が年跨ぎ




有吉弘行氏初司会の紅白歌合戦に

エレファントカシマシ出場し楽しかった


私の恐ろしく呑気な年末


レコ大の最優秀賞歌唱賞のJUJUも
紅白の人気アーティストも自由そうにメドレーを披露
其れをその目に
最優秀賞歌唱賞だって近いうち受賞出来そうだし
しれっと誰も知らない紅白メドレーだって後数年もすれば
強引に披露出来ちゃいそう

なーんて思いながら幕を閉じた2023年12月



まさか御本人の口から
「ヒット曲出したいと思います。」
この幸せそうな時期に痛定思痛
宮本浩次氏の日々、
俺様に対峙するシビアな俺が57歳にて更に鋭く

画竜点睛を欠いたまま、終わる人ではない!
幸せの絶頂期さすれば、早いにこしたことはないか

常人↔奇人

凡人のことなど興味索然
理解出来まいを踏まえてそろそろどうだろう

どっぷり二次元の世界で
羽ばたくという提案にのってくれまいか
渋谷AXから早幾年か
照れSTARTニヤリ