SoftBankな宮本さん | 学びて思わざれば、すなわち罔し

学びて思わざれば、すなわち罔し

Laissez un enfant mignon voyager, 2006


Battage de battage 2016


2018 Evivad
Le voyage durera pour toujours, OH YEAH ✨

先日、幕張ほかでの撮影されたCMが
いよいよ放映のようです。

メイキング映像

エレファントカシマシのメンバーも参加ラブ

良い

晩にリンカーンを視聴していたら
ふいに短編CMが流れた
初日に見られてラッキーだった

先輩友人からのコメで多かったのは
「宮本さん、足細っ!!」
「宮本さん、若返ったよね!?」

ミートゥーだ

「宮本さんて、あんな笑うんだ」
というコメも

そうそう
よく泣いて
とても無邪気き笑い
急に癇癪を起こすんですよっ!
たはは🤣

コミカルな一面ももっさんの良さ
あと
エレファントカシマシはある一人を覗いてモノトーン傾向だったので
彩り豊かな世界の中に飛び込むもっさんを
もっともっと観たい

おでん屋街はかなり好きな画ラブ
歌は、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
裏切るよねぇーあははタコ毎度お手あげ

ま、皆さん
楽しそうな日々
とても良い