今回のメキシコ取材で滞在した、グアダラハラ最後のご飯は、大好きなトラケパケのレストランCASA LUNAで、ミーティングを兼ねた食事会に🍽️✨このレストランは、毎年必ず訪問するトラケパケで1番お気に入りの場所。
議題が盛りだくさんだったのに、生演奏ライブと時間がかぶってしまい、全員で大声トーク😂
大事なミーティングをする場所としてのお店選びはちょっと失敗…笑
それでも素敵な企画が決まり、確認したかったことも無事にまとまり、今回のグアダラハラでやるべきことはコンプリート!
メスカルの試飲や来日企画の打ち合わせなど、前向きで充実した時間。
カルロスとは、長い付き合いですが、コミュニケーション不足にならないように、会って話そう!と必ず時間を作ってくれて、メキシコに来るたびに予定を空けてくれるのが本当に嬉しい😊
帰りは、私達のお決まり!リュウゾウさんの音楽を聴きながら、車でホテルまで送ってもらいました。
アミちゃんと2人で、トラケパケで少しショッピングも楽しめて最高の一日でした。
オアハカでアルテサニア系を色々見てきたので、スーツケースがいっぱいで、もう買い物はできないけど😂トラケパケは、見てるだけでも可愛いもので溢れてるし、街並みがとにかく好き!