【第2回 ラテンカリビアンカクテルパーティー静岡@浮月楼】
静岡・浮月楼で開催された、年に一度の特別なイベント。
今年の「ラテンカリビアンカクテルパーティー静岡」は、歴史と格式を感じる浮月楼を舞台に、ラテンのスピリッツと和のスタイルが華やかに交差しました。
会場には、色とりどりの浴衣や和装で参加された方がたくさん!
普段はカジュアルなバーイベントが多いですが、今回はちょっと特別。クラシックな会場と和装のコーディネートが相まって、まるで映画のワンシーンのような雰囲気に。
私自身も、メキシコの国花「ダリア」の柄をあしらった浴衣に、白いダリアの髪飾り、メルカドバッグ、そしてアガベピアスで、全身メキシコ愛たっぷりのコーディネートで参加しました🇲🇽✨
ラテンアメリカを代表するスピリッツの数々、こだわりのカクテルブース、美味しいお酒を片手に、自然と会話も弾み、笑顔があふれる空間に。
イベントの最後には、恒例の「全員でサルー(乾杯)!」の時間。グラスを掲げる瞬間、みんなの表情がとても楽しそうで、会場が一体感に包まれました。
静岡らしい落ち着いた雰囲気の中で、ラテンの陽気さと和の美しさが絶妙に混ざり合った、そんな素敵な時間でした。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また来年、静岡でお会いしましょう🍸✨