池袋西口に5月13日にオープンしたBARにしか見えない焼き鳥屋「コクテール」のお祝い会 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

昨日は、過去に企画したメキシコ🇲🇽ツアー参加メンバーが集まり、いつもお世話になっているゴリチョさんが5/13月曜日「カクテルの日」に新しくオープンしたBARにしか見えない焼き鳥屋「コクテール」のお祝いに行ってきました。

準備に3年かかったらしく、「焼鳥を真ん中に、合わせるドリンク、ミュージック、雰囲気を混ぜた刺激的な空間」をテーマにコクテール(鶏の尻尾)と定義したそうです。



お祝い🥂でシャンパンボトルも入れましたが、ビール、サワー、ハイボールなどを自由にオーダーして、ジューシーな絶品焼き鳥と合わせて楽しみました(焼き鳥もものすごく美味しかったけど、いぶりがっこが入ったポテサラが好みだった)。
後半はみんなでテキーラハイボール! 



エスポロンのボトルが空いてしまい、最後はメスカルのモンテロボスソーダ割り。店のテキーラを飲み干すチーム😂みんな、よく飲みました。


ゴリチョさんのこだわりが詰まった素敵なお店でした。「テキーラの日」のフライヤーも置いて宣伝もしてくれててそれも嬉しかった!
私たちみたいにグループでワイワイでも、カウンターで1人でカクテルを飲むのもおすすめ。

コクテール/ KOKUtEERU
焼き鳥屋
BAR みたいな焼き鳥屋
16:00-24:00
6月は毎週火曜日休みです。
電話☎️03-5843-3900
東京都豊島区池袋2-22-5 東仙第二ビル1F