新中野にオープンしたタコス屋さんHOBO TACOSにのオープン祝いの会 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

昨日は、タコス関係🌮の企画でいつもお世話になっている星さんが、新中野に新しくオープンしたお店HOBO TACOSにお祝いで集まりました。
20名近いメキシコ仲間🇲🇽でお店を貸切り、テキーラ、メスカル、ビールにもちろんタコス!を楽しみ、ワイワイ交流会。

まずはサルー!


直前に参加したFOODEXで飲み過ぎたため、若干お疲れ気味なメンバーも多く(私も。。)せっかくの集まりなのに全員で写真撮り忘れた😱
とりあえず、カウンターにいたメンバーで。

1つ1つの具材がたっぷりで、食べ応えもあります。

定番のカルニータスはもちろん、卵とポテトや、しいたけタコス🌮など、オリジナルタコスが美味しすぎ!感動!


お酒はメスカルがメイン。

メスカルとタコスを楽しむならここだなぁ。
最後は、フライト✈️の問題で急遽参加できなくなってしまったサンコスメオーナーのゲルノットさんにも気持ちだけでも乾杯したく、みんなでサンコスメでサルー!しました。

私たちは、バラバラに来たり、先に帰る人もいるのでマイ伝票制にさせてもらいました。
食べた分、飲んだ分を支払いするので、結構自由なスタイルで。かなり大変ではあると思うので、事前に必ずお店に相談してくださいね。
10人以上で、貸切相談可能との事です😆

メスカルジャーナルも置いていただいてます。

本当に、オープンおめでとうございます㊗️🎉

みんなでお祝いできて良かった。


HOBO TACOS