2023年5月にオープンしたばかりの、恵比寿にあるモダンメキシカンレストラン&バーA9(エーナイン)をご紹介いただき、ドン・フリオとメキシコ料理の会でした😊
日本食材を活かしたオリジナルのお料理は、見た目も美しくて、メキシコ料理の概念が変わる体験に繋がるのでは…とワクワクしました。
テキーラ市場や、メキシコ料理が今後どうしたら盛り上がるのか…いろんな情報交換をさせていただき、勉強になりました。
自分のまわりには、メキシコ好き、メキシコ料理好きがいっぱいいるので、当たり前のように感じでいたことや、みんな知ってるだろうな…と勝手に思い込んでいた事にもハッとして、まだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるのを痛感。
メキシコ料理の美味しくて繊細な味わいの魅力をもっと普及できるように頑張ります

貴重な経験をさせてくれた、ディアジオジャパンの方々にも感謝。
いつもありがとうございます!