まさにメキシコのリゾート?博多のホテル「ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート」へ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

博多でのイベントの前に、メキシコ🇲🇽仲間で「ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート」へ。
実はこのホテルは、メキシコ・グアダラハラ出身の建築家ルイス・バラガンのデザインをイメージして作られています。


壁の色や光の演出に、ルイス・バラガンらしさを感じて、まるでメキシコ🇲🇽のリゾートホテルにいるみたいな雰囲気。

これ、やってみたかった😂

天井から入る光が美しい!このピンク色がまさにメキシコ🇲🇽

ランチは、プールサイドにあるレストランで、マルガリータを飲みながらタコス🌮も楽しむことができちゃいます!

ブッフェのタコス🌮は食べ放題!


来年くらいに、メキシカンイベントとか企画出来たらなぁ…と、色々考えつつ、敷地内を視察してきました😊



博多駅から無料のシャトルバスが出ているので、行きはそちらを利用しましたが、帰りはももちまでのフェリーを活用。ももちも、リゾート感満載の場所でスルーできず😂テラス席でまたまた飲み直し…
博多観光を楽しんできました。


博多でメキシコごっこ🇲🇽
楽しかったです!いつか宿泊もしてみたい。

ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート