メキシコ大使館でメキシコのお酒・食・文化に携わる方々と交流会を開催 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

昨日は、メキシコ大使館🇲🇽で、この1年間お世話になった輸入社・酒販店の皆さん、メキシコのプロモーションに携わる皆さん、JUASTやテキーラジャーナルの制作チームが集まり、メキシコのクリスマスPOSADAをテーマにしたMexican Posada Nightを開催!!

メキシコ大使館のヘルマンシェフのお料理と、各社から持ち寄りいただいたテキーラやメスカル、メキシカンコーンウィスキーなどを飲みながらの交流会でした。
※基本は皆さんマスク会食です。写真の時は全員マスクを外しています。

コロナ禍で大変だった時期もありますが(今もまだ大変な状況ではありますが…😅)、メキシコのお酒・食・文化をもっとたくさんの方に普及し、盛り上げていきたい!!という想いを持って…
普段は個々の活動がありますが、こうして時には一緒に…みんなで1つの目標に向かって集結することができたら、より力を発揮出来る事もあると思います。


メキシコ🇲🇽に携わる皆さん、とっても熱意があって素敵です😊
素晴らしい機会をいただき、美味しいお料理でおもてなしして下さったメキシコ大使館の皆さん、本当にありがとうございました。



途中は、メスカルボルティセの輸入社でもあり、メスカルの普及活動もされているフェリーさんと、ブランドアンバサダーのバー若林の若林さんが、マルガリータとメスカリータを作ってくれました。

贅沢な共演😊

サプライズで、パーティーを主催いただいた農村開発省のアルベルトさんのバースデーもお祝い🥂



年末のお忙しい時期にご参加いただいた皆様も、本当にありがとうございました。

運営のお手伝いをしてくれたテキーラ仲間の皆さんにも、感謝しています。

Viva Mexico!!
2022年も頑張ります。

メキシコ関連🇲🇽おすすめの本