昨日は第3回目の「旅の学校~メキシコとテキーラの教室〜」を開催しました。
今回のテーマはアランダス・アトトニルコとシエテレグアス。ロシナンテの天野さんをゲスト講師に、ブランド紹介とアトトニルコの街を写真満載でご紹介いただきました。
シエテレグアスは、あえてプロモーションをせずに大事に販売しているブランドのため、セミナーを開催するのも初めて。貴重な機会をありがとうございました😊
旅の学校は、世界10ヶ国以上に拠点を持つ旅行会社STワールドとJUASTが主催する旅の学校「メキシコとテキーラの教室」では、毎月ゲストをお迎えし、メキシコの魅力をご紹介しながらメキシコを代表するお酒「テキーラ」の様々なブランドを味わい・学んでいただく、新しいコミュニティ作りのためにスタートした企画です。
メキシコ🇲🇽に行った気分になって楽しんでいただけるように、毎回勉強しながら準備していますので、ぜひ一度参加してみてください
