熊本のBARを盛り上げよう!! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

熊本のテキーラ仲間に、テキーラフェスタの運営スタッフやバーテンダーの皆様、お客様で声を掛け合い、沢山の方にご協力いただき、大阪の千雅さんからお酒のボトルをお送りました。
{C91AAFB0-1449-4784-B010-31F13F61183D}

{E9FC28EB-B63E-4E9B-A786-8E70B7E794FF}
無事、皆さんのお店にお届けできて、御礼のメッセージが届いています。
ご協力いただきました皆様、改めてありがとうございました。
{3CAEDF7D-AAEB-46CD-A088-C1D32FC173A5}

{837E147A-1536-46BD-BECF-A2D6AB78E0FA}
熊本のBARの皆さんが、沢山の人に愛されていることを実感し、テキーラが繋いでくれたご縁に感謝です。

次回は、熊本のBARでお酒を飲む事で、熊本の夜を盛り上げていきたいと思います!!

今年も9月11日に「テキーラフェスタ博多」を開催しますので、翌日はみんなで熊本に行って打ち上げをする予定。
これからも、自分達に出来る事でお互いにサポートし合い、人のご縁を大切にしていきたいですね。