3月13日の「テキーラフェスタ東京」では、昨年よりサポートいただいておりましたメキシコ大使館に続き、
メキシコ観光局、アエロメヒコ航空、ホテルグループのPalece Resortsに新たに後援していただき、
テキーラやメスカルだけではなく、メキシコの多彩な魅力を一緒にお伝えできるようなコンテンツを準備しています

最近ではメディアでメキシコの露出も増え、テキーラについても様々な媒体で特集が組まれる機会も多く、
飲食業界の方々だけでなく、飲み手の方のテキーラへの知識レベルもとても高くなっています。
でも、まだ伝わらない部分も多く、TEQUILA FESTAを通じてもっともっとプロモーションしていきたいと考えています。
空やビーチの美しさや人の明るさに魅せられ一気にはまってしまった「カンクン」。
アガベ畑の美しさ、テキーラやメスカルを作る人々の想いに感動し、毎年足を運んでいる「グアダラハラ」と最近のお気に入りの「オアハカ」。
お洒落なレストランやBARが立ち並び、まだまだ開拓したい「メキシコシティ」。
メキシコのリゾート地に遺跡や観光名所など・・・あげればきりがないほど、これから行ってみたい場所、また訪れたい場所でいっぱいのメキシコ。
メキシコの文化や歴史、食やファッションなどにも興味が持っていただけるような、新たなコンテンツ作りをしていきたいと思います

楽しみにお待ちください。
◆テキーラフェスタ東京◆