11月8日の「テキーラフェスタ名古屋」に、メキシコから届いた「PatrónバレルセレクトINORANボトル」の樽と12月8日発売の限定ボトルが登場

一般公開としては、初のお披露目の場となります。
テキーラの樽を、日本で見れる機会はなかなかありません。
パトロン蒸留所で、最高蒸留責任者のフランシスコ・アルカラス氏と一緒に選定した特別な一樽。
フランシスコさんは、蒸留所の入口に銅像があり、テキーラ界でも伝説の人。
私も、一度お会いしてみたい憧れの方です

今回のプロジェクトに関わった皆さんの想いをずっと聞いていたので、
はじめて樽が届いたのを見た時は、本当に感動しました。
トークショーでは、今回のテキーラ制作までの道のりや実際に訪問して体験いただいた、メキシコの魅力ついて、たっぷりお話をお聞きしたいと思います。
テキーラフェスタ名古屋にご参加いただく皆さん、樽の到着をお楽しみに
