メキシコでホームパーティー♪ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

旅行ブログが一旦途絶えてしまいましたが、

メキシコ最後日は、お世話になったグアダラハラのおうちでホームパーティー音譜

日本から、チームカクタスの皆さんが持ってきた、

日本食材を使って、お料理を作ります。

メニューは、天ぷらと味噌汁。

みんなでスーパーに買出しにいって、

カクタスのメンバーが、一生懸命作ってきれたお料理をふるまいます。



私は、恐縮ながらお客様として参加。

テキーラを飲みながら、お料理を満喫させていただきましたラブラブ




ちなみに今回のパーティーで、

ドンフラノのオーナーセルジオと、カーサデルナのオーナーブルーノが初対面クラッカー

日本のテキーラ市場について、真剣に話す2人。
不思議なご縁で、つながりました。



ブルーノは、3月に日本に来て一緒にセミナーをするので、

昨年日本でセミナーとイベントを実施したセルジオに、

色々と確認していたりで、なんだか素敵な機会になりました音譜



グラン・フラドのマリオともホームパーティーを通じて出会い、

テキーラ仲間が集合ニコニコ



今回お世話になったディエゴのおうちは、

本当にアットホームで、家族のように大切にしていただき、

お別れが淋しくなるくらい。



ウェルカムボードも素敵で、

大切なメキシコの家族が増えたような気持ちになりました合格



今回、素敵なご縁をつないでくれたカクタスの皆さん、

お世話になったディエゴに感謝の気持ちでいっぱい。

やっぱり、テキーラ仲間は素敵ラブラブ