ハリウッドセレブテキーラパーティーを開催しました♪ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

先日、銀座のソマールラウンジで、

ハリウッドセレブテキーラパーティーを開催しました音譜



銀座という場所に似合う、お洒落なパーティーにしたいと思い、

私も司会の美穂さんもドレスアップラブラブ


参加者の皆さんも、お着物やドレスの方も多く、

とっても華やかな会になりました音譜





ジョージ・クルーニーのカーサミゴス、

ジャスティン・ティンバーレイクの901、

サミー・ヘイガーのカボワボと、セレブテキーラの輸入を数々手がける、

信濃屋チームの皆さん。


今回のパーティーでは、この3ブランドが飲み放題ということで、

楽しみにしていた方も多くいらっしゃいました。



そして、パーティーを盛り上げてくれた、

ゲストバーテンダーの皆さまの演出もとても素敵でした。


カウンターでカクテルを披露していただいた3名には、

チマヨをベースとした、オリジナルカクテルをご提供いただきましたラブラブ







ゆずをインフュージョンした3種類のシトラスを使ったマルガリータ。

ジンジャエールでぴりっと辛口に仕上げた、その名も「パパラッチ」。

テキーラとスパークリングワインで華やかに仕上げたパンチカクテルなど、

それぞれのバーテンダーの皆さんのキャラクターに合わせて、

素晴らしいカクテルをご用意いただきました。



そして、今回のユニークな演出として、

会場の和室を利用し、永野流(笑)和カクテルも提供。

同じくチマヨのレポサドをベースにして、

抹茶とミルクで甘めに仕上げた女性向けのカクテル。

お着物のお客様を中心に、素敵な和コーナーができていました。





会場を盛り上げてくれた、

テキーラ・マエストロでもあるタレントのMALISAちゃんのDJもカッコよくて、

最後はテキーラを片手にみんなで踊って飲んで、

月曜日の夜でしたが、本当にたくさんの方にご参加いただき、

お洒落に、スマートにテキーラを飲むアップ素敵なパーティーとなりました。


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたドキドキ


宝石赤ゲストバーテンダーの皆様宝石赤


◆永野誠(Gratitude)
http://
www.bar-gratitude.com/


◆工藤正基(Sweet KavaKava)
http://sweet.kavakava.jp/

◆江刺幸治(SPIRITS BAR Sunface)
http://bar-sunface.com/

◆伊藤裕香(Gatito)
http://gatito.jp/