ジョージ・クルーニーとワタシ(笑) | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

1月17日のハリウッドセレブテキーラセミナーで紹介する、
ジョージ・クルーニーのテキーラ「カーサミゴス」。
3月8日の生産者来日記念でセミナーを開催する、
日本初上陸テキーラ「エスペラント」。

なんと目同じ蒸留所で作られていて、
しかも、一度行ってみたいと思っていた矢先に、
念願かなって今回のメキシコ旅行で訪問させていただく事になりましたアップ

偶然同じ場所で作られているテキーラと、
ご縁あって一緒にセミナーを実施させていただき、
ちょうど直前に蒸留所を訪問出来るなんて本当に不思議。

テキーラがつなぐご縁ってすごいですね

色々な困難がありますが、信念を持ち、
願いを叶えるための努力を続ける事って大事ですね

テキーラと関係なく、昔から大好きだった俳優ジョージ・クルーニーと、
同じ場所を訪れる事ができるのも嬉しいドキドキ



真似して、同じ場所で写真撮ってこようかな(笑)

◆ハリウッドセレブテキーラパーティー

◆エスペラントテイスティングセミナー