2014年の初海外旅行はメキシコ・グアダラハラへ♪ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

2014年初の海外旅行は、やっぱりメキシコ飛行機
大阪のテキーラバーCactusさんの社員旅行に便乗させていただき、
テキーラの故郷、グアダラハラで合流予定ですアップ


愛用のスーツケース「フリーザ(出張先の名古屋でテキーラ仲間から命名 笑)」で旅の準備。
いつも無駄に洋服をいっぱい持って行ってしまうので、
今回は厳選でして・・・・・・ニコニコ

グアダラハラは、毎年日本テキーラ協会のツアーで訪問していますが、
一度仕事から離れ、ゆっくり街を歩き、テキーラを飲み、
現地の文化に触れ・交流をしてみたいと思い、
今回は自分のための旅行の目的地に選びましたラブラブ

せっかくなので、今年10月のツアーで訪問予定の蒸留所にもご挨拶に行き、
次回、ツアーで来た時にしっかり案内出来るように勉強してきます音譜

2月6日~11日までの短い滞在ですが、
思い切り楽しんできたいと思いますクラッカー