AURAの帽子でテキーライベントへ♪ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

私が集めているものといえば・・・

テキーラグラス帽子の3つニコニコ


家の棚にはテキーラが並び、旅行の度にグラスを揃え、

玄関のクローゼットは、いつの間にか帽子専用になっているほどあせる


今回は、その中でもおすすめの帽子をご紹介音譜

これから夏に向けて、イベントや外出も増えているので、

日傘の代わりに、愛用しています。


いつもイベントや旅行の前になると、

AURAのデザイナーのオフィスにおしかけて、

帽子を選んでいただいていますべーっだ!


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

そんな、お世話になりっぱなしの帽子ブランド「AURA」のデザイナー、

朝倉さん、まっちゃんの展示会にお邪魔してきました。


今回は、帽子ブランド「AURA」が
TALL TOKYO(トールバイク)、
SPIN COLLECTIF TOKYO(フリスビー)、
ナカオ テッペイ(イラストレーター)
とコラボレートした展示会。

テキーラソムリエの中でも最近、愛用率の高いAURAの帽子。


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

デザイナーのまっちゃんと、

帽子好きのアンソニーと一緒ラブラブ


初日だったので、レセプションパーティーを開催中で、

展示している新作を見ながら、

ゆっくり欲しい帽子の話をしたり、

サンプルセールで、またまた帽子を買ったり・・・・楽しい時間になりましたクラッカー


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

新しい帽子は、7月の海の家企画や、

8月5日のバーベキューイベントで活用したいと思います。


ちなみに、この日は、すっと気になっていた「世界の山ちゃん」デビューアップ

みんなお腹がすいていたので、写真すらとらず・・・

飲んで・食べて・笑って。

陽気な飲み会になりました音譜


6月に名古屋でテキーラソムリエ講座もありますので、

本店にも寄れたら嬉しいですニコニコ