六本木AGAVE13周年パーティーに行ってきました | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

世界最大級のテキーラBARの六本木AGAVEで、

13周年パーティーが開催されましたクラッカー
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ
テキーラの名門、オレンダイン・オリータスのブランコ・レポサドが飲み放題音譜


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

フローズンマルガリータ、テキーラトニック、テキーラコークなど・・・カクテルも豊富。

もちろん、ストレートでも楽しめました。

ビール好きには、テカテも飲み放題という事で、大変お得。


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

テキーラソムリエの方も大勢集まり、

20時からスタートし、4時まで盛り上がりました。


日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

お客様の中には、ダンスを踊りだす方も。

陽気なラテンのノリで、やっぱりテキーラを飲むと気分があがりますアップ

日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

AGAVEの後は、いつもの流れで・・・渋谷に移動。

モテキーララブラブのつよし、相変わらず元気いっぱい。

テキーラでパワーチャージですね音譜
日本テキーラ協会 テキーラ・ソムリエのブログ

テキーラソムリエ小林さんが店長の「」で、

メキシカンラーメンラーメン


会長と、残ったメンバーは、そのまま深夜の渋谷に消えていきましたニコニコ


テキーラ三昧の、楽しい土曜日の夜になりました。

13周年、本当におめでとうございます!!


カクテルグラス六本木AGAVE

http://www.agave.jp/