ダイエットに集中20日目&母の脳血管の造影検査だったので心配して疲れてしまったてぷですこんばんは🐽

無事に終わってホッとしました🍀



減ったぞ~♪

67.8㎏
67キロ台再び
 ⬇

 

♡ Д ) ホヘー





昨日のおやつはカプリコでしたが
みなさまカプリコお好きですか?
私は大好きです♡
いちご味を愛しております♡



でんでで~ん
カプすけさんが会いにきてくれました
バレエ




江崎グリコさんとこのカプすけさん



ちなみにカプリコって名前は

カプリと食べるところから

そして

イタリアのカプリ島の明るさや楽しさ

をイメージしてつけられましたやしの木




サムネイル

てぷ オイラにカプりつきな♡



ええ

でも脂肪にならないと約束して

サムネイル



サムネイル

オイラは

空気のようなもんさ

てぷ 思いっきりカプりな!



キャー♡カプすけさ~ん♡

サムネイル



ところで
どこから食べます?
上から?
下から?
もしかしてコーン全剥がし?


私は下からの人です
いちごの部分を最後に食べたいから♡
夏場は指でさわると溶けちゃうので箸を刺して食べます
エアインなので問題なく刺せま~す



レッツカプリンコ~バレエ




このくらいになったら
コーンを剥がしていくよ~




丸裸のカプすけさん
ここいちばん美味しいとこ♡




いや~ん最高だわ~♡


カプリコのあたまだけも売ってるんだけど、あれじゃダメなんだもやもや
あれは別ものだと思ってる...



2019年にお会いしたカプすけさんは
なぜか不機嫌でした笑




カプすけさん
これからもあなたを愛し続けます
ハート




食べ過ぎないおやつで
ストレス軽減

🍓





今朝の記録です傘


6月27日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.0kg ~ 67.8g             下矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.6% ~ 34.4%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

🐽昼食

チョコレート効果86%1枚

スンドゥブ風~あさり・豆腐・ニラ・玉子で食べた後にうどん半玉とキムチを入れて食べました♡



トマト

緑茶コーヒー


🐽間食  2時15分に食べました

チョコレート効果86%1枚

ジャイアントカプリコいちごバレエ

192kcal いちご果肉5%入ってるんだって!



ルイボスティー

🐽夕飯

味噌汁~玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・エノキ ・なめこ・ワカメ

トウモロコシごはん+黒胡椒

ブログで宣言🐽

宣言しないとやめちゃうので

餓点を押してから昼食を食べます




動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

飢点押し

スクワット20回

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事と口笛も口笛

排水口ok

雨がひどくて外に出ませんでした


夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 心呼吸♡




減っても

調子に乗らない

いつも通り

🙆‍♀

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

素敵な週末を過ごしてね~🍀✨




ありがとう

化粧品