ダイエットに集中11日目のてぷですこんばんは🐽



キャー!68切りました

67.9㎏
塩抜き大成功~
 ⬇

 

 °˖(⁰⁰)◜✧˖°

キャッホーイ





16日と17日2日間の塩抜きダイエット無事に終了することができましたバレエ♪ 


結果はこちらです
下矢印

 

🐽体重
68.5kg右矢印68.2kg右矢印67.9kg  0.6kg下矢印
🐽体脂肪
34.9%右矢印34.7%右矢印34.5%    0.4%下矢印
🐽筋肉
41.8kg右矢印41.7kg右矢印41.8kg  0.0kg右矢印


私の場合
あまり手間暇かけたくないのとアイデアも思いつかないので、素材そのもの+スイーツといった感じのメニューを2日間摂るようにしています
野菜・さつまいも・くだもの・豆腐・ゆで玉子・エビなど... エビは塩なしでも食べやすいのでおすすめですグッ気づき


ヨーグルトもおすすめなのですが、今回は食べるのを忘れてしまいました笑
ヨーグルト+バナナ+ハチミツとかいいですね♡ヨーグルトでも水切りヨーグルトだと食べた~って気になれます🧠



🌽🍠🍎🥚🍤




塩抜きダイエットのここが好きだハート


サムネイル

🐽素材そのものを食べるので料理という料理をしなくてもよい


🐽スイーツを我慢しなくてもよい


🐽期間が2日間と決まっている


🐽浮腫が解消できる







たくさん水分が出ていくので夏場は特に水分補給を忘れずにお願いします⚠

ひつまさん水分補給のアドバイスありがとうございました♡




塩抜きダイエットしてみませんか




🧂💦




今朝の記録です曇り太陽


6月17日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.2kg ~ 67.9g            下矢印0.3kg
  🐽体脂肪
  34.7% ~ 34.5%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.8kg          上矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事~塩抜き2日目🧂

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

ホットココア

🐽昼食

茹で豚を鰹節とごま油で

塩なしおにぎり1個

刻み大葉を混ぜて焼き海苔で巻きました

ゆで玉子2個

リンゴ½個

緑茶コーヒー


🐽間食 

カップの白熊かき氷135ml  89kcal



お~いお茶濃い茶


🐽夕飯

冷やし焼き芋1本

トウモロコシ½本

チンした厚揚げとエノキ

ネギ・鰹節・ごま油で

ひとくち塩なしおにぎり

ゆで玉子2個

チョコレート効果86%1枚

アイスコーヒー


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

天文館のアーケードを約20分歩く

スクワット20回×2セット

中国式ダイエットダンス8分

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

汗だく💦

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事

 

夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ リラックス♡




塩抜き後が大切

調子に乗らないで!

🔥🧠🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート




ありがとう

化粧品