お抹茶のケーキのリベンジをしようと思ったのですが抹茶はイヤだと言われましてバナナケーキに変更~🍌♡



過去のリベンジはこちらです下矢印




検索して絹ごし豆腐を使ったバナナケーキを作ってみることにしました♪



こちらのバナナケーキ

な!な!なんと!材料たったの3つ!

ホットケーキミックス・絹ごし豆腐・バナナだけなんです!めちゃめちゃすごくないですか!



とは言っても

半信半疑で作ったのですが笑



アルミ型の中に紙型を入れると広がり防止になるんだってグッイイネ気づき





焼ムラはありますが美味しそうにできあがりました~♡






パクッ



ん?



んん?



バナナ餅?



美味しさがよくわからな~い笑



半信半疑で作ったんだけどさ



私の楽しいおやつの時間が~泣💧



...



だよね
玉子も牛乳もバターも入ってないんだからねこんなもんだよね
だよね...💧



ザ・無駄なカロリーもやもや
こんなおやつはいやだーもやもやカナシイ💧






今朝の記録です晴れ


6月4日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.4kg ~ 68.5g            上矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.8% ~ 34.8%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.9kg          上矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


筋肉で増えてるからセーフ?

けっこう動いたんだけどなぁ...

摂取カロリー🍚>消費カロリーランニング

なんだよね

食べた分動くしかな~い🔥🔥🔥



ブログで宣言🐽

達成後もスクワット継続中~グッ気づき

ヨガは昨夜25分・今朝は5分グッ気づき

外に出ました排水口もキレイだよ



 昨夜のヨガタイム

下矢印


今朝のヨガタイム

下矢印




🧘‍♀ 心呼吸♡




ドンマイドンマイ

そんな日もあるさ

🍌💧

 



スマホを見る時間を減らしているのでみなさんのブログゆっくり読みにいってますすみませんお願い 

目は少しずついい感じです付けまつげ

いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~愛飛び出すハート

みなさまご安全に🍀✨




ありがとう

化粧品