本日は通常モードの我が家です

あ~静かだわぁ♪



昨夜、息子から旅行の写真が送られてきて思わず笑っちゃいました 泣き笑いぷっ
「母さん、富士山をバックにキメポーズくださ~い」と言われたときの写真だったんですけど




リクエストには全力で応える人です笑



笑ったものの
いや待てよ
旅行3日目のお風呂上がり68.4キロ
私って168cm-100の68キロでちょうどいいんじゃない?って思っちゃって
やる気がスーって...


でも
50代の体脂肪が気になったので検索してみることにスマホ気づき


こちらのタニタ体脂肪率判定表を見るとタップすると拡大できます

タニタよりお借りしました

50代女性の理想的な体脂肪率の目安は
 

マイナス標準値 22%~28%
プラス標準値     29%~35%

なんだそうです
今朝の体脂肪率が34.6%だったのでギリギリではありますがプラスの標準値におりましたバレエ


ですが
プラス標準値といっても、軽肥満の一歩手前なので筋肉を保ちつつ体脂肪は減らしたほうがいいみたい
やはり目指すは体脂肪率29.9%で間違いなさそうです...もやもやチーン
まだまだ先は長いみたい...宇宙人くんホゲ

やる気カムバッ~ク
うぅ...💧
さっきスーって...



 🥔🐔🥔🐔🥔



体脂肪率29.9%まであと4.7% 凹
先はめちゃめちゃめちゃめちゃ長い...
栄養摂ってがんばるのみです🔥🔥🔥



本日の昼ごはん

下矢印



🍳とり天ワカメうどん

鶏ムネ肉のあおさ天・ワカメ・ネギ・新じゃがを入れていただきました♡
玉子入れ忘れました~もやもやショック





ごちそうさまでした
お願いハート




🥔🐔🥔🐔🥔



今朝の記録です曇り


4月29日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 
  68.9kg ~ 68.1g            下矢印0.8kgもやもや
  🐽体脂肪
  35.2% ~ 34.6%             下矢印0.6%もやもや
  🐽筋肉量
  41.9kg ~ 41.7kg          下矢印0.2kg
  🐽身長は168cm


塩抜き明け

浮腫もなくいい感じで減ってくれてたので嬉しいですバレエ

塩抜きしてよかった~🧂スッキリ✨



塩抜きの記事です

🥔🐔🥔🐔🥔




今食べた物が

10年後の私をつくる

がんばれ 私

 🥔🐔




いいねやフォローありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエ飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

お互い楽しく過ごそうぜ~🍀✨


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品