今朝、久しぶりに記録をしようとダイエットアプリを開いた私。最後にブログで記録したのは10月12日。4ヶ月も放置してたんだ...そしたらこんなん出ましたもやもや

下矢印




はい、私のものですが何か...


 メラメラ

メラメラ

メラメラ

メラメラー

🔥🔥🔥


 アンインストールしたろかハッ

大幅な変更なのか?



・10月9日

 お風呂掃除中に腰に違和感


・10月13日

 コルセット生活スタート


・10月24日から塩抜きダイエット

 ここまでは順調だった♪なのにナゼ?


13日~25日までは体重のみ記録あり

26日はブログに64.8kgと記録していた

下矢印



・12月25日

 大掃除中に転倒し前距腓靭帯損傷

 装具生活スタート


・あまり動けない年末年始


・1月29日

 プールで冷えたのか風邪を引く


・2月7日装具生活終了


・2月14日また風邪を引く



これらを言い訳に怠けて過ごした4ヶ月。でも、怠けてる感なく過ごしてた。怪我してたり体調悪いと家族も優しいし甘えて調子に乗ってたんだなもやもやと今気付く。



の結果がこれ

下矢印



 68kg 宇宙人くん ホゲ  




前回の10月12日と比較してみよう

下矢印

    
  🐽体 重 
  65.6kg ~ 68.0g            上矢印2.4kg
  🐽体脂肪
  33.0% ~ 34.5%             上矢印1.5%
  🐽筋肉量
  41.2kg ~ 41.8kg        上矢印0.6kg
  🐽身長は168cm

あぁ 時を戻しておくれ 🕖



グラフで確認してみよう
下矢印

リバウンド?プチリバウンド?
最大の敵は己にあり
戻さねば!!

 



今月の目標は

 無駄に動く 

 



また近いうちに報告します🐽

よしっ!メラメラ再び何回目の?

今戻さないと大変なことになるのはわかってるんだ経験から。

動くぞ~負けないも~ん



それではまたね~あろは~飛び出すハート

素敵な週末をお過ごしください🍀✨







今月の目標は

 

Amebaダイエット部


ありがとう

化粧品