てぷですこんにちは~ パー気づき
ご訪問ありがとうございますお願いハート

いいねやフォローもありがとうございますめちゃうれしいですおねがいカンシャハート




昨日は下の孫ちんのお守りでした
電車で寝ちゃったので抱っこして下りたものの、お家までは無理なのでマックへ🍟ハート
起きてイチゴの食べたいという



先日食べたコチラの
ホワイトチョコストロベリーフラッペ
&マカロンラズベリー🍓✨ 610円ナリ




モバイルオーダーのメニューを見るけどのってない...ショボーンシュン
ポスターもマンゴーとチョコに変わってるから売り切れたみたい
期間限定だったし...



もうイチゴのないみたいよと伝えると

どうちてもうイチゴのないの~?

美味しいから売り切れたんよ

えーどうちてもうイチゴのないの~?
店出るまで10回は言ってた笑



イチゴのシェイクとマカロンラズベリー私はアイスコーヒーをオーダー



お待たせしましたとおばあちゃんスタッフさん(80代?!)
マカロンのプレートメッセージ
いつもは thank you♡ なんだけど
なになに~可愛いよぉ



満月マカロンを
うさちゃんがお月見してる🌕うさぎハート







キャーーー可愛い~🌕うさぎハート






めちゃめちゃ可愛くないですか?
心がキュンしちゃいましたハート
孫より私が騒いでしまったという...



マクドナルドの店員様
心キュンな素敵なサプライズをありがとうございましたお願いハート



お店を出るときも
ばぁば どうちてもうイチゴのないの~?って言ってた孫ちん
シェイクじゃごまかせないわね笑
また飲める日がくるといいね⭐✨
さぁここからは今朝の記録ですニコニコ乙女のトキメキ


10/1今朝の体重
64.7㎏
64.5kg達成ならず


⬆ (🐽・;) 


10月突入
筋トレメラメラ
🔥🔥🔥



10月1日(日)傘くもり晴れ
🐽体 重 
64.4kg ~ 64.7kg          上矢印0.3kg
🐽体脂肪
20.61kg ~ 20.9kg        上矢印0.28kg もやもや
🐽筋肉量
41.09kg ~ 41.02g     下矢印0.07kg もやもや
63.4%内臓含
🐽朝計量後お通じメモ ニコニコ



維持はできたけどまた64キロ台後半へ

昨日のお昼は家族と外食でカロリーオーバーでした...もやもやチーン

本日ジムで体重測定だったけど目標達成ならず...もやもやチーン

ウォーキング・スクワット・半身浴はがんばりましたOKキラキラ





今朝 雨がバーッと降ったので過ごしやすい一日になりそうニコニコ乙女のトキメキ

元気に楽しい日曜日をお過ごしください✨🍀✨

それではまたね~あろは~ハート





サンキュー飛び出すハート




 てぷの人気記事はこちら🐽


マジ遺伝子検査大切だと思う下矢印

お読みいただきありがとうございます
乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ