てぷですこんにちはパー気づき
ご訪問ありがとうございますお願いハート

いいねやフォローもありがとうございますめちゃうれしいですおねがいカンシャハート




なんだか心がブルーです

毎年このくらいになるとなんだかブルーになっちゃう私...

季節の変わり目だからか

夏の疲れがでちゃうのか




海も普段以上にキラキラ眩しくて

波は穏やかなのに

穏やかでないように感じる




そんな日は野菜を切る

ただただ野菜を切る

今日はニンジンを5本













ボールいっぱいのオレンジカラー

きれいだなぁ...♡







ボールのシルエット
幻想的で美しいなぁ...♡






シンプルなニンジンシリシリ🥕ハート



収穫の秋に栄養を摂って
寒い冬に備えよう



心がブルーになるのは
寒い冬に向けて準備してねと身体からのサインなのかもしれないな



ブルーにオレンジをプラスすると
こんな感じ


たぶん私の心は
オレンジのニンジンに温められて
今こんな感じなんだぁ




てぷの朝の出来事でした
イラストはY!知恵袋さんよりお借りしましたお願いハート
さぁここからはダイエットの記録です


9/26今朝の体重
65.8㎏
また戻ったぜ


 (-_- ) ハァ...


カクンと減ってほしいところ
私ファイト~
🔥🔥🔥



9月26日(火)晴れ
🐽体 重 
65.7kg ~ 65.8g            上矢印0.1kgもやもや
🐽体脂肪
21.68kg ~ 21.78kg   上矢印0.1kgもやもや
🐽筋肉量
41.33kg ~ 41.32kg   下矢印0.01kgもやもや
62.8%内臓含
🐽朝計量後お通じメモ ニコニコ



65キロ台後半をさまよっております宇宙人くん

65キロ台前半にもっていきたいところなんですがう~んなかなかです...

実家にいるころより動いてないのが原因なのかな?階段上りや孫スクワットプラス歩かなきゃですねニコニコ

半身浴は継続中OKキラキラ

がんばろうと思います🔥🔥🔥





元気に楽しく過ごせますようにおねがい乙女のトキメキ

寒い冬に向けて準備をしよう🥕グッ

それではまたね~あろは~ハート





サンキュー飛び出すハート




 てぷの人気記事はこちら🐽


マジ遺伝子検査大切だと思う下矢印

お読みいただきありがとうございます
乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ