6月25日 | teppuronronのブログ

teppuronronのブログ

この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。



明日休みだと言うと、職場の若者達にめちゃくちゃ羨ましがられた。

AM8時サッカーだから。


「前半だけ見てマッハで出勤する〜」とか、

「明日、風邪ひいていい??」とか、

皆がキャピキャピ話してたんだけど、、、

私、朝イチで皮膚科行く予定なんだけどサッカー観た方がいい??(あまり興味ない)