6月25日明日休みだと言うと、職場の若者達にめちゃくちゃ羨ましがられた。AM8時サッカーだから。「前半だけ見てマッハで出勤する〜」とか、「明日、風邪ひいていい??」とか、皆がキャピキャピ話してたんだけど、、、私、朝イチで皮膚科行く予定なんだけどサッカー観た方がいい??(あまり興味ない)