6月24日 | teppuronronのブログ

teppuronronのブログ

この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。



朝ご飯は弁当の残りもののことが多いんだけれど、今朝、息子に、

「朝は食べやすいものがいい。カレーとか牛丼とか」

と言われ、朝からカレーとか牛丼を作れと?!

と怒り心頭に発しました。