6月24日 | teppuronronのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
teppuronronのブログ
この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
6月24日
朝ご飯は弁当の残りもののことが多いんだけれど、今朝、息子に、
「朝は食べやすいものがいい。カレーとか牛丼とか」
と言われ、朝からカレーとか牛丼を作れと?!
と怒り心頭に発しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る