そして末っ子と原宿へ。原宿は楽しい!お目当ての「たまごっちファクトリー」には行けたけれど、ちいかわベーカリーとスクイーズ専門店は整理券が必要で、次回こそ!末っ子に、また動物園に行こうよと誘ったら「あ、そういうのはもういいかな」ですって。寂しい!