そして | teppuronronのブログ

teppuronronのブログ

この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。



末っ子と原宿へ。

原宿は楽しい!

お目当ての「たまごっちファクトリー」には行けたけれど、ちいかわベーカリーとスクイーズ専門店は整理券が必要で、次回こそ!


末っ子に、また動物園に行こうよと誘ったら

「あ、そういうのはもういいかな」

ですって。

寂しい!