6月22日 | teppuronronのブログ

teppuronronのブログ

この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。



弁当箱を買い直さず、買い足す方にしたら、

「こんなに食べられるか!」

と怒っていた。

(黒いのと、奥のシャケ弁)

まぁちょっとやり過ぎたとは思った。