変化に富む | 鉄砲玉の義眼体験記 & ときどきワンコ
はーちゃん
今度は段々アレに似て来ましたねえ゛!




前まではアメデオアメディオ似ていたのに~。

「アメデオ改め」





「真実の口真実のクチ


家に来てからの事を考えると、本当に色んなお顔になりますねウシシ


「ご主人、また変な例えしてるね~マルチーズ



でも、
冬が終わり暖かくなって来ましたので、一旦スッキリしましょう~ニヤリ

って事で、
ハナトリミング
ミミシャンプーコースへ。


出来上がりはこちらパー


頭がパイナポーパインみたいねびっくり



残念ながらハナの前髪留めは帰宅後すぐに自分で外してしまったそうですが、
出来上がり写真が有るから良いですかね~照れ



しかしまぁ…。
顔周りは残し気味にして貰ったので、アンバランスねにひひ
何だか仙人みたいだわじいさん


そしてミミは、耳にアクセリボンを付けて貰って~。



上品で大人っぽくなりましたねえ゛!

どちらもいつでも可愛いわ口笛




トリミングのお店で、
「ハナちゃん段々慣れてるみたいで、写真撮る時尻尾振ってましたよニャンコ尻尾
と言われたそうです。

多分、ミミトイプードルと並ぶのが嬉しいんだと思うんですけどねニコニコ

ミミハナに対して共に居る事は認めているみたいですが、自分からくっ付く事はないクールな奴マルチーズです。
ハナミミ共に居れば楽しいと感じたり良い事があると覚えたみたいで隙を付いてはミミの横に居ますトイプードルしらたまさん


距離はベッタリで無くて構わないから一緒に居てあげてね。

ね~、先輩トイプードルウシシ