お疲れ様です爆笑


本日は仕事…もやもやもやもやもやもや



もうさ、忙しくて忙しくてタヒにそうっすよチューチューチュー



そんな忙しい中…







ブーーーーーーーンもやもやもやもやもやもや






あ、違った爆笑







ブーーーーーーーンって天竜川渡って車







来たよ来たよ来たよ〜ニヤリ






この前の

100点キロミラー動く問題ダッシュダッシュ





アプガのアプリで見たら

あるねぇニヤリ

しかも浜松キラキラキラキラ





って事で来たんですよルンルン






忙しいケド…

見てるだけでも楽しいよねー照れ






で、

あった照れ







俺のミラーの3倍固いね爆笑爆笑爆笑

これで問題解決!!






でね、今日は

こんだけ届いた照れ

今お買い物マラソンやってるからね〜ニヤリ






大したもの買ってないけど





LEDの…犬






LEDウインカー 4個車






でね、ハイフラ防止の抵抗入ってると熱持つし寿命短いから

スピード調整式のウインカーリレーキラキラキラキラ







ウッドのシフトノブキラキラ







鳩よけのツンツン🐦(嫁の実家用)






そして!







三脚(左)ルンルン

右はこの間しょーちゃんからもらったやつ照れ

大きさ約40%だね!(当社比)






コレならレッグバッグに入るね爆笑







必要にして充分かな!?






てか、改めてみると…






しょーちゃんにもらったやつ

クソデカいな(笑)爆笑爆笑爆笑

これはランクルに積んでおきまーす車ダッシュダッシュダッシュ





明日はランクルのサスペンションが届くよ〜ニヤリ


でも、ラテラルロッドとホイール、タイヤで悩んでてまだリフトアップはしないよチュー





あ、ただ今炎上ちうのミシュランの2CTルンルン



2、3回履いてるなぁ〜照れ

当時は破門されそうだったけど


良いタイヤだったなぁ〜照れ照れ照れ


次はコレでキマリかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ