お疲れ様です爆笑


本日は午前中だけ仕事笑い泣き




なんかね、今朝


アマゾンからこんなメールがきたよ照れ


昨日買い物したのにお支払い方法が承認されませんってえー




怪しいよねーニヒヒ




アクセスしてみたニヒヒ






おぉぉニヒヒ


ホンモノっぽいねーニヒヒ


でもね、URLがゴチャゴチャと怪しいよねーニヒヒ




見てみたニヒヒ




amazzonニヒヒニヒヒニヒヒ


はい、詐欺確定ニヒヒニヒヒ


フィッシング詐欺ってやつですか!?ニヒヒ




こざかしいよね真顔

人の事言えないけどマジメに働けよな〜もぐもぐ




みなさんも









さて、昨日ね、




ガレージてっつんでキラキラキラキラ




タイヤ外しルンルン




スプロケまだいける!?




ちょっとOBしてるね爆笑




休日出勤で忙しいけど

ただじゃ転ばない窓際照れ

開店前に並んでやったぜ〜キラキラキラキラ




無事交換完了爆笑

前と同じミシュランパワー2CTキラキラキラキラ


そして仕事やった風で帰宅ニヒヒ



早速組み付けるよキラキラキラキラ




グリス塗ってダッシュダッシュ




アクスルシャフトの規定トルクが前後100N•mって弱めですか!?



ついでに

チェーンにラブ注入してドキドキドキドキ




組み付け完了ニヒヒ




滑りそうだねダッシュ





1002までに皮剥きしたいけどニヤリ





水曜あたり休もうかな!?ニヤリ