熊本編 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

熊本編でごわす!
色々なお店へキャンペーン行かせてもらいましたが、写真を撮り忘れましたところは
ご勘弁を申し訳ありません(>_<)


熊本でお世話になった皆さま誠にありがとうございました!
まだ震災の爪痕があちらこちらに
鎮魂の思いと
1日も早い復興を心から願います。


南島原からフェリーに乗り
天草へ

歴史的建造物。
祇園橋の脇の
石だたみから
健気に咲く
桜の木



鈴木神社へご挨拶

郷土の名物を頂きました!
だごじる!!

馬肉うどん!!



宇土シティモールにて
ムラヤマレコードさんの
インストアライブ!!
平日にもかかわらず
たくさんのお客様
めっちゃ嬉しかったなぁ~



のだ製茶さん
青いお茶!不思議です

最終日は
天草ケーブルネットワークさんで
PVを!!4曲収録!
ケーブルテレビで流して頂けます

それにしても
素敵な現場!スタッフさん( 〃▽〃)

ありがとうございました







天草の新鮮な海の幸を堪能しました


あわただしく
あっという間の6日間の
長崎熊本

スッゴい楽しかった

今度また5月に伺います!!
これで懲りずに
長崎熊本の皆さん

桜井はやと

よろしくお願いしまーす(^3^)/