長崎熊本ツアー | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

30日~4日までの
6日間弾丸長崎熊本ツアー!!

また素敵な出会いと
色々なハプニング( ̄▽ ̄;)

ドタバタとなんとも
充実した日々でした!


まずは、
長崎諫早の模様を一気にどうぞ(笑)

エフエム諫早さん!
めっちゃラフな番組
おもろかったなー



コマ劇場ならぬ
独楽劇場!!
異色のコラボレーション
ゴスペルと歌謡曲が融合!?
強烈インパクトのビービーズさん(笑)
コラボ曲は意外にも
長崎は今日も雨だった~♪

風花の女を
諫早に置いてきました( ̄▽ ̄;)










NBCラジオ生出演!!

長崎名物
トルコライスにミルクセーキ(’-’*)♪
うまかったっすよ



諫早神社と高城神社に
しっかり神頼み(笑)
御朱印ももちろん頂きました!



長崎最後は
眼鏡橋からさようなら(^-^)/





熊本編へ続く~