バイト終わったー
疲れたー
んで
バイト終わってからバシと会って
御守り渡してきた(`∇´ゞ
受験頑張ってほしいからさ(`∇´ゞ
バシが受かったら
俺らの代みんな呼んで
集まって
パーッとやりたいな
鎌倉の大仏の御守りだから効果あるはず

と今 あとひとつ聴きながら
ブログ書いてます(`∇´ゞ
懐かしの高校野球トークしたら
いろいろ想い出しちゃった。
んで上見たら
“皆既月食“
皆既月食すげなぁ(`∇´ゞ
感動

俺天体とか勉強するのすげぇ好きだから
なんかゾクゾクしたゎ
今日ゎ遅くまで起きて
月が元に戻る瞬間を観てみたいな
なんか
宇宙って
広いなー
疲れたー
んで
バイト終わってからバシと会って
御守り渡してきた(`∇´ゞ
受験頑張ってほしいからさ(`∇´ゞ
バシが受かったら
俺らの代みんな呼んで
集まって
パーッとやりたいな

鎌倉の大仏の御守りだから効果あるはず


と今 あとひとつ聴きながら
ブログ書いてます(`∇´ゞ
懐かしの高校野球トークしたら
いろいろ想い出しちゃった。
んで上見たら
“皆既月食“
皆既月食すげなぁ(`∇´ゞ
感動


俺天体とか勉強するのすげぇ好きだから
なんかゾクゾクしたゎ
今日ゎ遅くまで起きて
月が元に戻る瞬間を観てみたいな

なんか
宇宙って
広いなー
