1212(`∇´ゞ












とんでもなく眠いよ( ~っ~)/









今週ゎ毎日イベントや(`∇´ゞ


楽しみアップ
今日ゎ快晴ですな(`∇´ゞ









昨日遅くまでレポートやってたから
眠いf^_^;









とりあえず今週一週間楽しもアップ
バイト終わったー











疲れたー









んで

バイト終わってからバシと会って
御守り渡してきた(`∇´ゞ









受験頑張ってほしいからさ(`∇´ゞ









バシが受かったら
俺らの代みんな呼んで
集まって
パーッとやりたいなキラキラ









鎌倉の大仏の御守りだから効果あるはずラブラブ!キラキラ










と今 あとひとつ聴きながら
ブログ書いてます(`∇´ゞ










懐かしの高校野球トークしたら
いろいろ想い出しちゃった。









んで上見たら









“皆既月食“










皆既月食すげなぁ(`∇´ゞ















感動ラブラブ!キラキラ










俺天体とか勉強するのすげぇ好きだから








なんかゾクゾクしたゎ









今日ゎ遅くまで起きて
月が元に戻る瞬間を観てみたいなキラキラ












なんか









宇宙って









広いなー