今日ゎバッグが違うよー( ̄∀ ̄)







トミー洗ってもらってる!(b^ー°)









東京ヤクルトスワローズ物です音符








とりま昨日玲奈ヤバすぎてテンション上がりアップ









あっ昨日のウエイトで胸筋筋肉痛f^_^;










なんか話しまとまってないねf^_^;







とりあえず最近話せてなくて
寂しいや。










すれ違いが多いな。








あっ今日ゎbayFMだアップ









だから話しまとまってないって|( ̄3 ̄)|











さぁ明日ゆっくり出来るから
今日ゎ頑張ろ!!
いやぁ~今日ゎ寒いねぇ~あせるあせる









朝天気予報みた時、雪マークついてて焦ったわf^_^;







親父ゎ骨折っぽいのまだ治んないし
弟昨日からテストだし、オカンゎニノニノ言ってるし、めちゃくちゃな家族だなf^_^;
朝から何書いてるんだろf^_^;












とりあえず昨日寝たの3時半だから
眠すぎる、、













だけど一限頑張って出るとゆう俺(`∇´ゞ












偉いよねアップ









って自分ほめたるキラキラ








いってき(`∇´ゞ
昨日ゎ母親の誕生日でした(`∇´ゞ









まぁウチのオカンゎ若いね~( ̄∀ ̄)









んで俺ゎ誕プレに欲しがってたイヤホン買ってあげた(`∇´ゞ











とりあえず喜んでくれて良かったアップ





てか昨日のFNSで嵐の迷宮ラブソングヤバくなかったあせる









かなりショックウケたわダウン








まぁ紅白に期待しましょアップ









さぁ帰ってレポート仕上げなきゃ(`∇´ゞ