今日ゎ英語のクラス分けテスト終わってから







根まじめ久しぶりに集まったアップ









しかも9人全員!!










超久しぶり~(*^o^*)






んでたこ焼きパーティーやって



まなと美帆とゆうきの誕生日会サプライズでやったキラキラ









サプライズ大成功だったかなアップ

ガチなサプライズプレゼントとゆうねアップ




すげぇみんな喜んでくれてホント嬉しかったわ(^O^)










やっぱこの9人が最高だな(`∇´ゞ










そのあとスマブラやって盛り上がって今帰りニコニコ












さぁ明日が楽しみだラブラブ!
目が尋常じゃなくいたい(>_<)










あと朝から体調がよろしゅうないダウン









今日まさん家泊まるのやめとこっかなあせるあせる


喉も鼻もよろしゅうないでござんしょダウン







あぁー野球やりたい!









今日も1日頑張るぞ(`∇´ゞ
今年の漢字ゎ












「絆」










になりましたねキラキラ


絆ってこうきと予想してたんで
なんかあったって嬉しい(*^o^*)







僕の今年の漢字ゎ










「迷」








です。










学業に恋愛に多々、迷いまくりの一年でしたね。









恋愛に限ってゎ迷宮入りでしたわf^_^;









迷宮ラブソングになることを期待し









今日ゎ寝ます。









おやすmiwa