今日ゎ英語のクラス分けテスト終わってから
根まじめ久しぶりに集まった
しかも9人全員!!
超久しぶり~(*^o^*)
んでたこ焼きパーティーやって
まなと美帆とゆうきの誕生日会サプライズでやった
サプライズ大成功だったかな
ガチなサプライズプレゼントとゆうね
笑
すげぇみんな喜んでくれてホント嬉しかったわ(^O^)
やっぱこの9人が最高だな(`∇´ゞ
そのあとスマブラやって盛り上がって今帰り
さぁ明日が楽しみだ
根まじめ久しぶりに集まった

しかも9人全員!!
超久しぶり~(*^o^*)
んでたこ焼きパーティーやって
まなと美帆とゆうきの誕生日会サプライズでやった

サプライズ大成功だったかな

ガチなサプライズプレゼントとゆうね

笑
すげぇみんな喜んでくれてホント嬉しかったわ(^O^)
やっぱこの9人が最高だな(`∇´ゞ
そのあとスマブラやって盛り上がって今帰り

さぁ明日が楽しみだ


