伝おはざす(`∇´ゞなんかホッとしてる自分がいますf^_^;やっぱり結果わからないとモヤモヤしてたしさ。 Always with y 迷宮ラブソングから 俺の大好きな歌詞からもじってみた今日ゎ一限自習だから行っても意味ないから 二限から登校中( ̄∀ ̄)昨日ゎ癒されたけど身体が思った以上に疲れてるf^_^;今日ゎ授業終わったらまさにキャッチボールしてもらうてか体育あるのにタイツはくの忘れちゃったょ(>_<)眠いなぁー。