ミスったー
オカンにメシいらん言うの忘れてた(>_<)








実験の人たちと打ち上げしてメシ食ってきちゃったf^_^;









やべ、0時過ぎちゃったf^_^;











そろそろ明日から勉強しますか( ̄∀ ̄)
おはざす(`∇´ゞ



なんかホッとしてる自分がいますf^_^;










やっぱり結果わからないとモヤモヤしてたしさ。











Always with y









迷宮ラブソングから
俺の大好きな歌詞からもじってみたアップアップ

















今日ゎ一限自習だから行っても意味ないから
二限から登校中( ̄∀ ̄)






昨日ゎ癒されたけど身体が思った以上に疲れてるf^_^;










今日ゎ授業終わったらまさにキャッチボールしてもらうアップアップ









てか体育あるのにタイツはくの忘れちゃったょ(>_<)










眠いなぁー。









ディズニーシー楽しかった(^O^)









ほとんど乗ったし、パレードにイベントほぼ全部回れたし、幸せでしたキラキラ








いや、幸せなう(^O^)