あいつ完全に寝たなぁーf^_^;










おめでとうだけでも
電話で言いたかったわ。









さぁ明日ゎゆうとと
高校の練習行くから寝ます!!





おやすmiwa
ゆきと原宿からの渋谷行ってきた(`∇´ゞ






俺ゎこれからバイトだから帰んないとさ(>_<)












良い2012年のスケジュール帳買えて良かったアップ
かわいいやつアップアップ





バイトITTEKI(`∇´ゞ
昨日ゎ授業終わったあとに
野球部自主トレに参加してきた(`∇´ゞ









400×3
200×3
をタイムトライアルでやって
んで
軽くキャッチボールと遠投して
外野手メニューちょっと取り入れて


みんなでおんぶ走、馬跳びして
最後に
懸垂10×3
やって
ダウン、ストレッチして
昨日ゎ終わり(`∇´ゞ








タイム走で
高校の三分の一しか走ってないのに
かなり疲れてて
ショック受けた(>_<)

案外こんなもんだっただって想うと悔しいよね(>_<)










さぁ走り込むか。








良い練習になったゎ( ̄∀ ̄)









キャッチボールも大分下半身しっかりと投げられるようになったし









とにかくケガしない身体作ろう!










今日楽しみ(*^o^*)