昨日ゎ授業終わったあとに
野球部自主トレに参加してきた(`∇´ゞ
400×3
200×3
をタイムトライアルでやって
んで
軽くキャッチボールと遠投して
外野手メニューちょっと取り入れて
みんなでおんぶ走、馬跳びして
最後に
懸垂10×3
やって
ダウン、ストレッチして
昨日ゎ終わり(`∇´ゞ
タイム走で
高校の三分の一しか走ってないのに
かなり疲れてて
ショック受けた(>_<)
案外こんなもんだっただって想うと悔しいよね(>_<)
さぁ走り込むか。
良い練習になったゎ( ̄∀ ̄)
キャッチボールも大分下半身しっかりと投げられるようになったし
とにかくケガしない身体作ろう!
今日楽しみ(*^o^*)
野球部自主トレに参加してきた(`∇´ゞ
400×3
200×3
をタイムトライアルでやって
んで
軽くキャッチボールと遠投して
外野手メニューちょっと取り入れて
みんなでおんぶ走、馬跳びして
最後に
懸垂10×3
やって
ダウン、ストレッチして
昨日ゎ終わり(`∇´ゞ
タイム走で
高校の三分の一しか走ってないのに
かなり疲れてて
ショック受けた(>_<)
案外こんなもんだっただって想うと悔しいよね(>_<)
さぁ走り込むか。
良い練習になったゎ( ̄∀ ̄)
キャッチボールも大分下半身しっかりと投げられるようになったし
とにかくケガしない身体作ろう!
今日楽しみ(*^o^*)
