今年ラストの学校!!


なんかいつもみんなといたから
冬休み寂しくなるなー、こりゃ











根まじめ素晴らしいキラキラ









てか今年ゎいろいろあったけど
今があるから幸せです











昨日とかので
身体が悲鳴あげてるから
今日明日
身体を休ませてあげなきゃなー










冬休み耐えられるかな(>_<)









さぁ今週も楽しみましょキラキラ
久しぶりに一高野球部行って練習してきた(`∇´ゞ







やっぱ高校野球ゎ楽しいねアップアップ






23日頑張ろアップ
まさかの大寝坊(>_<)











あぁーやっちまったあせるあせる








眠すぎるダウンダウン






身体が悲鳴をあげています。










あぁーデートじゃなくてまだ良かったf^_^;









勇登ごめん!