バイト間に合って良かった~











疲れた~








あぁー疲れた~














腹減った~










これからアリオ(`∇´ゞ









アリオでマック(`∇´ゞ









チキン竜田食べたいぜ(`∇´ゞ









って







お金おろしてなかったから駅降りてからかぁ(>_<)













疲れた(>_<)


















頑張ろ










あっ今日ゎよく寝れそう(`∇´ゞ
とゆうか
こんにちは(`∇´ゞ













やべーのんきに朝のんびりしてたら電車一本乗り遅れた(>_<)








バイト間に合うかな(>_<)












とりあえず錦糸町着いたらダッシュだ!












オキドキ(`∇´ゞ












ではでは行ってきます(`∇´ゞ
やっぱ寒いね~














まぁ心ゎあったかいけど(*^o^*)











ニヤリ




















ちょっとしたイルミネーションだったけど
良かったわ(`∇´ゞ











幸せや~











さぁ明日ゎ昼からバイト!









頑張りますか(`∇´ゞ