球技大会、野球部総合優勝しましたキラキラ






初めのドッヂボールで優勝して
バレーとバスケゎ3位で
んで総合優勝キラキラ









僕ゎ昨日のがまだ残ってて
調子悪かったから
ドッヂボールとバスケ出た( ̄∀ ̄)









いやぁーけっこう疲れたよf^_^;






優勝商品がPS3とかウケたね(^w^)










臨時収入やアップ











なんやかんや楽しかったアップ








来年ゎ連覇出来るように頑張ろ(`∇´ゞ








お疲れ様です!
昨日の集まりゎ楽しかったな(`∇´ゞ



とゆうかだるがらみごめんなさいf^_^;










いやぁー
今日ゎ球技大会。











あぁー身体保つかなあせるあせる












けっこう胃もたれにまだ覚めてないや(>_<)










ちゃんと走れるのだろうかf^_^;








とりま頑張りまっか!(b^ー°)
今日ゎゆきと登校( ̄∀ ̄)











の予定ー笑









奨学金の説明受けてくる(`∇´ゞ








んでめしくって









夜ゎJBの集まり(`∇´ゞ







明日球技大会だから
今日ゎほどほどにしとこf^_^;






てゆうか
ウォークマン洗っちゃうとこだった(>_<)









昨日のズボンのポケットに入ってたf^_^;









うんなこんなで









行ってき(`∇´ゞ