球技大会、野球部総合優勝しました
初めのドッヂボールで優勝して
バレーとバスケゎ3位で
んで総合優勝
僕ゎ昨日のがまだ残ってて
調子悪かったから
ドッヂボールとバスケ出た( ̄∀ ̄)
いやぁーけっこう疲れたよf^_^;
優勝商品がPS3とかウケたね(^w^)
臨時収入や
なんやかんや楽しかった
来年ゎ連覇出来るように頑張ろ(`∇´ゞ
お疲れ様です!

初めのドッヂボールで優勝して
バレーとバスケゎ3位で
んで総合優勝

僕ゎ昨日のがまだ残ってて
調子悪かったから
ドッヂボールとバスケ出た( ̄∀ ̄)
いやぁーけっこう疲れたよf^_^;
優勝商品がPS3とかウケたね(^w^)
臨時収入や

なんやかんや楽しかった

来年ゎ連覇出来るように頑張ろ(`∇´ゞ
お疲れ様です!
