似たもの親子 | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

長男が就職の為家を出て早2週間。

連絡無い。

事務連絡みたいなのがあったけど、

他は音沙汰無し😅


こっちも新年度で忙しいので連絡してない😅


この親にしてこの子ありってやつですね😛


まぁ、娘が長男のインスタ見る限り元気そうらしいので←これも見てない笑

よしとしますか。



色んな支払い溜まってますけどね


親借金を返済中でしたが、引越しでお金がかかるので2月から「待って」と言われてストップしております。


が、「もういい」、とは絶対言いません!


甘やかすと完全にダメになるタイプの子なので。


今まで何度も言ってきた事。


自分の事には責任を持てる人になってもらいたい


後は迷惑かけずに生きていってねー

くらいが願い⭐️








イベントバナー

 

1人暮らしに備えた物たち