コストコビビンバにちょい足しで手抜きだけど栄養アップ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

最近疲れ気味。

夜中に目が覚めて寝られない

寝た気がしないのです


仕事の日は大丈夫なんだけど、仕事が終わって

帰宅した後や休みの日はあくびが止まらない🥱


色々足りなさそう



今日もやる気zero


そーいやコストコのビビンバ残ってた!


2袋しか残ってない。


きっと足りない知らんぷり‼️


切り干し大根を戻して、ニラとキムチと一緒に

ごま油で炒めて混ぜるもちろんキッチンハサミで。



量増しと栄養価も⤴️


ご飯は雑穀米で


大皿で一気に出したいので、目玉焼きじゃなくて

半熟に炒めた卵も混ぜちゃえ!

かなり雑!

しかもボウル🥣のまま出すデレデレ

洗い物削減。



大丈夫👌

美味しかったよ






一人暮らしする長男に

自炊するとか言ってますがどうでしょーね